アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
高校からの友人と二人でカラオケに行きました。
その人は私の数少ないオタ友の内の一人です。貴重かつとても大切な友人です。

朝の10時から夜の7時まで二人で歌いまくりました。
プリキュアに始まり、WILD ARMS 2nd IGNITIONやロミオの青い空を経て、GARNET CROWで締めるという、かなり濃いカラオケでした。
私的に心残りだったのは、ニコニコ動画で人気(?)の「創聖のアクエリオン」を歌おうと思ったらサビの部分しか分からなかったこと。
今度はちゃんと覚えてリベンジだ。
実はアニメ見たことないんだけどねすんません。

他にも、サコミツとココナッツは似ているとかそんなくだらないホモ話で盛り上がったり、楽しい一日でした。
仕事の疲れもふっとんだ気がします。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

なんだかんだで研修も終わり、一か月が経とうとしています。
ブログ更新しなさすぎですね。

仕事にも慣れてきました。
が、実家暮らしなのでバイトの延長みたいな感じもします。
こんなこと言ったら、社会人としての自覚がうんたらかんたら…と怒られそうですね。

あいかわらずアニメも漫画もゲームも大好きです。
社会人と言っても、別にどうということもないですね。
今までと違うのはお金に困らなくなったということぐらいでしょうか。

ただ、大学の友達が散り散りになってしまったことが寂しいです。
ほとんどの友達が実家に帰ってしまいました。

地元の友達とは遊べますがね。
先週の日曜はパイレーツオブカリビアンを観に行きました。
オーランドブルームがかっこ良すぎました。大好き。

今週の日曜は数少ないオタ友とカラオケです。
アニソンとGARNET CROWを歌いまくります。
これを楽しみにして明日もお仕事頑張ろう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

一気にEDまで!
⇒ 続きを読む

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ニコニコ動画にハマってます。
先月ぐらいから会員制やら人数制限やらができてしまって、一時期見ることができなかったのですが、最近はまた見れるようになりました。
なのでヒマがあれば覗いています。

youtubeと違って日本語だから検索しやすいんですよね。字幕も面白いし。
昔好きだったアニメやらゲームやらを見ては感傷にひたってみたり。

しかしこういうサイトを考えつく人ってすごいですね。私みたいな凡人にはその発想が理解できません。
そういう人たちが新しいビジネスを作っていくんでしょうね。私は取り残されないようにするだけで精一杯。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

帰宅したので、プレイ再開。
気づいたらもう終盤・・・!?
⇒ 続きを読む

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

BACK // HOME // NEXT
