アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだかんだで研修も終わり、一か月が経とうとしています。
ブログ更新しなさすぎですね。

仕事にも慣れてきました。
が、実家暮らしなのでバイトの延長みたいな感じもします。
こんなこと言ったら、社会人としての自覚がうんたらかんたら…と怒られそうですね。

あいかわらずアニメも漫画もゲームも大好きです。
社会人と言っても、別にどうということもないですね。
今までと違うのはお金に困らなくなったということぐらいでしょうか。

ただ、大学の友達が散り散りになってしまったことが寂しいです。
ほとんどの友達が実家に帰ってしまいました。

地元の友達とは遊べますがね。
先週の日曜はパイレーツオブカリビアンを観に行きました。
オーランドブルームがかっこ良すぎました。大好き。

今週の日曜は数少ないオタ友とカラオケです。
アニソンとGARNET CROWを歌いまくります。
これを楽しみにして明日もお仕事頑張ろう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

<< カラオケでアニソン // HOME // FF12プレイ日記9 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/90-36b73959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
