アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一気にEDまで!


いざバハムートへ。
ところが、バハムートへ行くともう戻れませんと注意が。

ということでまずギルヴェガンでレベル上げ&ギル稼ぎ。レベルは55前後まで上げました。
そのあとは、ラバナスタのクランショップでバブルチェーンを三つ購入。三人共に装備させました。
それからバーフォンハイムで一番良い装備を買って、あとはアイテムも買いまくって準備万端。

バハムートへ向かったアーシェ一行。
ハイクオリティなムービーが入りまくります。

ガブラス、ヴェインはあっさり撃破。かなり拍子ぬけしました。
レベルを上げすぎたのかも。

ラスボスはヴェインの変わり果てた姿。
しかしこれまたあっさり撃破。
つーか、バブルのおかげでHPが全員7000はあったので余裕で当たり前なんですよね。バブルチェーンほんま反則ですね。

そして感動のエンディング。
「バルフレアー!」
って、アーシェはバルフレアのこと好きやったん!?
ふむ。しかし言われてみればそんな気もする。
バルフレアもてもてだなあ。「ばーか」は不覚にもドキっとしたけど。
バルフレアとフラン、最後は生きていてよかった。

パンネロが可愛いすぎて萌えた。

ラーサーはラスボス戦手前あたりからキュンキュンきてました。
パーティメンバーだったらよかったのにな!操作したかったよ。

ヴァンは相変わらずでしたね。
空気でガキだけど最後まで好きでした。
良い空賊になるんだよ。


全体の感想なんですが、良いゲームをしたな~って感じ。
文句も言ったけど、なんだかんだで面白かったし、楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< 社会人しています // HOME // ニコニコ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/89-cbaadc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
