アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
普段使っているキャラのレベルがようやく40越え。
使ってないキャラとの差が開いてきました。
バッシュがLv15、バルフレアが17、フランが19。今から育てるか迷うところ。

まさかパーティ固定で強制戦闘とかないよね・・・?それだけが気がかりです。


リーフを集めてドラクロア研究所へ。
シドよりも、雑魚兵の方が苦労しました。
あと、スイッチとかややこしい仕掛けはやっぱり苦手です。迷いました。

港町バーなんとかにつきました。
これからシドを追いかけて、ギルなんとかへ向かいます。

今日はそのあとモブを何匹か倒して終了。

話がややこしくなってきましたね。
ゲームしてると左脳が働かないようで、ストーリーが入ってきません。
あと、私の中でキャラの顔と名前と言動が一致してないのでさらにややこしくなってます。
空中都市のなんとか侯爵と、第八艦隊で死んだ(と思われる)ジャッジが私の中では同じ顔なんですが。

シドは石のせいで頭おかしくなったみたいですね。
だからバルフレアはアーシェのこと心配してたんですね。

ヴァンは空気読めない主人公ですね。さらに田舎くさいですね。しかも子供っぽいですね。
しかしそんなところが可愛いですね。もろツボですね。ええ好きですとも。

ヴァンを見ていると、幻水3のヒューゴを思い出す。田舎くささとか普通っぽさとか他のキャラから浮いてるとことか、なんか似てる。
これはけなしてるんじゃなくて、ほめ言葉です。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< コードギアスSTAGE23『せめて哀しみとともに』 // HOME // FF12プレイ日記6 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/83-bf01471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
