アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘネ魔石鉱で降ってくるゼリーをファイラで倒しまくって、
レベル上げ&LP稼ぎ&ギル稼ぎ。
こんな方法自分で思いつくはずもなく、攻略サイトを見てしまいましたよ。
しかしおかげでだいぶ楽にできました。


東ダルマスカ砂漠からどんどん北東の方へ。
サリカ樹林でモーグリ探しして、さらにどんどん進んで、地下宮殿へ。

5匹の可愛いモブ(なのかな?)を倒します。
状態異常と、ちょこまか走りまわるのが大変うざかったです。でも可愛かったので許します。

さらに進むとボスが。
今までのボスよりだいぶ楽に倒せました。
レベル上げの偉大さを思い知りました。あといい装備のおかげだな。

ようやく帝都に到着。
バルフレアの幼馴染の情報屋が出てきたり、バルフレアが別行動とりだしたりしたところで今日は終わり。

バルフレアは実はいいとこのおぼっちゃんだったんですね。
しかもジャッジだったんですね。
つか、ドクターシドの息子だったんだ。それでドラクロア研究所のこと知ってたのか。

バルフレアにスポットが当たって、今バルフレア熱が急上昇です。
今までそんなことなかったのに。

しかし垂れ目で銃って、どっかの孫市さんとかぶるなあ。
いや、ありがちなのか?
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< FF12プレイ日記7 // HOME // 四月が近付いてきて・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/82-4899f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。