アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しくてあまり進んでません。


ミリアム遺跡で「覇王の剣」を手に入れました。
覇王の剣があれば破魔石も壊せるそうです。
「暁の断片」で試そうとするアーシェですが、ラスラ王の幻影に止められて思いとどまりました。
よく出てくる夫ですね。最後に行き返ってくれたりしたら個人的には嬉しいです。
が、話的には萎え萎えになりそうなのでやっぱりいいです。
次はドラクロア研究所に向かいます。

モブは3、4匹クリア。
そうそう、かえるをようやく倒しました。
しばらく掲示板見てなかったら新しいモブが10匹ぐらい増えててびっくりしました。全部はやらないだろうけど、一応引きうけます。

だんだん戦闘スタイルが固まってきました。
操作キャラは大体アーシェです。ヴァンとパンネロにはひたすら攻撃してもらってます。
ヴァンはハンマー、パンネロとアーシェは弓。
ヴァンには剣が似合うと思うのですが、ハンマーの方が攻撃力が高いのでそちらに目が眩んでしまいました。

覇王の剣だとか暁の断片だとか出てくるあたり、RPGらしいRPGって感じがします。
しかし淡々と話が進みますね。
ストーリーはしっかりしてるんですが、過剰な演出がないせいなのかな?とても淡白な感じがします。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< 四月が近付いてきて・・・ // HOME // コードギアスSTAGE22『血染め の ユフィ』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/80-7bca018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。