アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦闘に出すメンバーがヴァン、アーシェ、パンネロの固定になってきた。
好み丸出し。


魔石鉱のエンツィオ・・・じゃなくて亀と、砂漠の鳥を倒しました。
ギーザ草原のモブ(かえる?)は強かったので諦めました。

ガリフ族に会いに行くも、暁の断片の使い方は分からずじまい。
ラーサーと合流。
戦争回避のためにダルマスカ復活させようと言われました。ブルオミシェイスに向かうことに。

途中のゴルモア大森林の結界を解いてもらうために、フランの妹を探します。
ヘネ魔石鉱でボス倒して、無事妹救出。

フランと姉妹の話は目が潤みました。
いいお姉ちゃんじゃないか。フランも、姉も。
しかしフランはなんで人間の世界に行ったんだろう。
人間に恋したとかだったら私大好物なんだけどなあ。結局よく分からなかったよ。

森を抜け、いざブルオミシェイスへ・・・と思ったらまたボス戦。油断した!

状態異常がきつかったです。エスナとヘイスト買っておいてよかった。
しかし、オイル+ファイアボールのせいでヴァンが何回もお亡くなりに。
なんでエスナで治らないんだ。あぶらとり紙なんて買ったことないよ。

かーなーりーの持久戦になりましたが、なんとか倒してブルオミシェイスへ。
えらい人の夢の話などを聞きました。
ラーサーの父が暗殺されたので、アーシェはまだダルマスカ復活させない方がよいそうです。
覇王の剣を探しにミリアム遺跡へ。

ていうかもうなんかほんとにアーシェ主人公でよくね。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< コードギアスSTAGE22『血染め の ユフィ』 // HOME // FF12プレイ日記3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/78-5e7fdc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。