アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ムズイってば


暁の断片のせいで艦隊がふっとびました。帝国には大きな痛手らしいです。
ヴァン達はなんとか脱出。

アーシェは帝国に復讐すると決意しました。
暁の断片を使いこなすために、ナンとか族に会いに行くことに。
バッシュはお供、空賊二人は報酬目当てについていきます。
で、ヴァンとパンネロも一緒についていきます。つか、

主人公空気すぎ!!!

うっかりアーシェが主人公だと思ってしまいました。

しかもなんでアーシェ達と行動を共にしてるんだっけ・・・?
まああんまり深く考えないようにしとこ。

モブをちょこちょこ倒してレベル上げ。しかしモブ強い。
亀が倒せない。2回も出戻りました。
レベル上げしたくないのになあ。でも今のままじゃギルがないから武器も防具も買えない。

この調子だとクリアにはだいぶ時間かかりそう。
もちょっと難易度下げてくれよ。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

<< FF12プレイ日記4 // HOME // FF12プレイ日記2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/77-d8ebfab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
