アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ってことでFF12の簡易プレイ日記をつけようと思います。


ムービーがきれいですね。
人物の顔が柔らかくて自然だ。映画見てるみたい。ロードオブザリングみたいな。

最初に出てきた王様?を主人公だと勘違いしました。
次にレックスを主人公だと勘違いしました。
最後にようやく主人公が出てきました!

まあこういうこともあるさね。説明書もろくに読んでなかったし、前情報も何も持ってなかったので。ちょっと戸惑ったけど。

王宮に侵入したり、パンネロがさらわれたり、おつかいイベントをこなしたりしながらぼちぼち進めてるところです。

今のところ面白いです。雰囲気が好きっていうのもあります。
ヴァンはなかなか好感が持てます。
やっぱりRPGの主人公は感情移入しやすいキャラがいいですね。

戦闘はようやく慣れたかなってところです。
成長システムは面白いですね。本当に自由に育てられるようですね。

でも実をいうと、ヌルゲーマーな私には非常にめんどくさいです・・・。
このキャラは魔法が得意!みたいに決めてくれた方がありがたいんだけどなあ。迷うから。
魔法嫌いだから絶対直打系に偏るのは目に見えてるよ。

まあぶつくさ言ってもしょうがないので頑張ってみます。
攻略サイトはなるべく見ない方向で!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

<< FF12プレイ日記2 // HOME // 近況 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/75-35820253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
