アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
国試の勉強はほんとにしんどかったです。
こんなに勉強したのは生まれて始めてでした。
合格発表は4月なので、あとはマークミスがないことを祈るだけです。

コードギアスにはだいぶ救われました。
毎週かかさずリアルタイムで見てました。
国試の前々日にも放送があったのですが、迷わず観ました。でもおかげで緊張がほぐれてよかったと思います。

ギアスといえば今本編は不穏な空気ですね。
スザク×ユフィに萌え萌えしてる私には、ユフィに死亡フラグ立ちまくりで辛いです。
22話はドキドキだ。しかし「血染めのユフィ」って、タイトルからして(((( ;゚д゚)))アワワワワなんだけども。

しかし、ここんとこ勉強しかしていなかったので、時間の使い方が分からなくなってしまった。
今さらバイトするのもなあ、って感じだしなあ・・・
制服返しに行かないと・・・しかし行きにくい(;´д`)ゞ

国試終わってゲーム解禁になったので、さっそくゲームを買いました。いろいろ迷ってFF12に。
おとといからちょこちょこ始めてます。
ヒマだからプレイ日記でもつけようかな。

それにしても、幸せだなあ。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

<< FF12プレイ日記 // HOME // 春が来た >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/74-94870603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
