アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログなんてすっかり忘れてた!
思い出したついでになんか書いてみる。

・・・最期に書いたのは3月かあ。半年もたったんやなあ。
その間に何があったかな。
書き出してみよう。

・四回生になった
・就職先が決まった
・国家試験が近付いてきた(三月!)
・バイトをかえた(某ドーナツ屋)
・幻水5はクリアした
・TOAを借りてプレイ中
・彼氏ができた・・・!

ぐらいかなあ。ぐらいだなあ。

特筆すべきは幻水5かな。
超泣いた!ぼろぼろ泣いた!
感情移入しすぎよね、きっと。でも涙が出るのだもの (。・x・)ゝ

TOAはもうすぐ終盤かな?これもなかなか面白い。
ただ、主人公にいらいらさせられる部分が多々あったり。
まあこれは好きずきよね。主人公の成長していくさまがいい!っていう人もいるのかもね。
ヒロインは可愛い。好き。
導師さまもかわいい!って男やん(笑)

そんなこんなでもうすぐ10月です。
ゲームばっかやってないで勉強ももりもり頑張ろうっと。

ってか『特筆すべき』がゲームの話しって。
・・・まあいいや。



スポンサーサイト
<< 模試が近い // HOME // 朝からメンチカツ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/7-d8e621e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
