アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は月曜日。大学は休み。
朝起きて、ご飯食べて、すっぴんでコンビニへ向かった私。
しかしすっぴんで外へ出るなんて暴挙に出たのは、ジャンプを早く読みたかったから。
そう。ユンボルを早く読みたかったから。

なんだかんだでユンボルにすごく期待していた自分に驚いた。

以下感想。


『重機人間ユンボル』
・マジ答えねえとてめーよりぶってえ杭がパイルバンクだぜ
・博士番長
・オレのショベル!

最高だ。

なんていったらいいのか、
メカ具合も、このテンションも、妙な笑い所も、全部好きだ。
そしてこの大柄なタッチと大胆な構図が好きだ。
武井さんの漫画、やっぱり面白いよ。これは今後を期待してしまう。

この調子で最後まで続けてくれれば最高。ちゃんと完結させて下さいね。

『ラルグラド』
なんじゃこりゃあ!ヽ(`Д´)ノ
こんなロリ娘出てきたらミオ先生立場ないじゃん!
つか自分でロリコンとか言うなよ!
二人で旅立ちじゃなかったのかあ。なんだよー・・・。
まあ話が動くのはこれからだし、しばらく読み続けます。

『リボーン』
バトル開始。
ツナが強すぎてアニメとのギャップがすごい…。
初期のリボーン好きとしては、早くリング編を終わらせてほしいんだけど
そうすると人気がまた落ちそうだし、それで打ち切られたら怖いしなあ。
とりあえず、ツナがんばれ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

<< べんきょ! // HOME // コードギアスstage10『紅蓮 舞う』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/65-7aeb1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
