アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よっしゃああああ!!!
模試終わったああーー!!!!ヽ(^∀^ )ノ
前回より20点アップ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、うちの大学はまるで高校の進学校のようなノリだ。
今回うちの学校は全体的によかったようで、先生方も非常にテンションが高かった。
ろうかを歩いてる学生を捕まえては、模試の結果を聞き、ほめたり励ましたりしている始末。
私はふつーーの公立高校出身なので、このノリはとても新鮮。
回りの子はこれが普通だと思ってるようだけど・・・(;・∀・)ナイナイ

本番まであと3ヶ月・・・!
だんだんゴールが見えてきたかなコレ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

<< コードギアスstage10『紅蓮 舞う』  // HOME // 模試まっさいちゅう(・ε・) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/61-c5181d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
