アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
模試直前につき、パソコンを封印していたのですが
どうにもこの萌えを吐き出さないと勉強に集中できないと思われたので
今週もやっぱり感想をば…。

箇条書きですが。以下。


My注目ポインツを書き出してみた。


*OP
 ・スザクinランスロット
 ・オレンジ(男前補正あり)&ヴィレッタ
 ・コネ様&親衛隊
 ・特派3人組
 ・黒の騎士団+α
 ・スザ&ユフィ
 ・ランスロット発進
 ・カレンの乳
 ・紅蓮弐式
 ・謎の手&赤い羽

ふむこんなもんか。


↓以下本編より気になった点。というか萌えた点。

*ぱんつカレン
*ねぼけカレン
*シスコンコネさま
*ユフィ回想
   結局なんもされてなかったぽいね。
*猫祭り
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ス、スザク…なんだそれは?!猫か?ねずみに見えるんだけど!
*ミレイ「おはようにゃん」
   にゃん萌え…!
*ルル「カレンはいらないだろ。とっくにかぶってるもんな」
   それは お ま え だ・・・!!
*おふろ
*「ば~い三国志」
   桃園の誓い
*泣きスザク
    ち、ちょちょぉおおま・・・!!!
   それは は ん そ く だ!!!!!!
(´Д`;)ハアハア
*優しげなルルーシュの表情
*ミレイさんの衣装の食い込み具合 
*笑うニーナ
*カレンの長い語り
   騎士団はけっこうエグいこともしてるようです。
*…ほほ染めニーナ
   ぇえ!?なにごと!!!
   ゆゆユッフィー!!!!!!!!!?????
*紅蓮弐式
   早く登場させてください。
*カレンのままはは
   髪型すげえ!
*ルル「あんな所で泣くなよな。はずかしいやつ」
 スザ「素直って言ってよ」
   萌え会話…!
*ウインクスザク
   たまには空気も読んでみせます。
*ほほ染めシャーリー。デートのお誘い。
   ルルーシュ聞いてない。
*スザクのことまだ根にもってるルルーシュ。
   つか、シャーリーの話聞いてあげて!!
*ギアス発動
   使いすぎじゃね?カレンにばれね?
*「恋人さんですか?」
*ビンタ
   心なしかルルーシュが嬉しそうに見えます。
   ルルカレフラグか…!(*・∀・)=3
*名誉ブリタニア人
   役所で手続きするだけでいいんだね。
*ヴィレッタ「例のオレンジ事件の…」
   わざと言っただろ!?
*オレンジ「信じてもらおうとは思わん」
   すねてんの?(笑
*カレンの涙
   思わずもらい泣き(´;ω;`)カレン…。
*予告
   スク水!?なんだと!けしからん(´Д`;)ハアハア
   紅蓮弐式いよいよ登場!

次回も楽しみです。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< WILD ARMS the Vth Vanguard  // HOME // コードギアスで遊んでみた2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/57-7f360db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9 リフレイン ヴィレッタ「例のオレンジ事件の」ジェレミア「だぁ」ぶッ
[ PEN:PENの雲外蒼天 ]
// HOME //
