アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
中の人繋がりで Tales of Eterniaパロ。
(ユフィ=メルディ=南央美)

先に言っときますけど、私はユフィもスザクも大好きです。

5話の例のデートシーンより。
猫と会話するユフィたん。




「自己紹介がまだでしたね。私は・・・ユフィ。」


「僕は・・・」



「ダメですよ。あなたは有名人なんですから。

枢木ゲンブ首相の息子さん。枢木スザク一等兵。」




「・・・・・・

・・・うそなんでしょ?悪い人に追われてるって・・・」

























「・・・は?」





























・・・











「つか、それメルニクス語じゃん」






「はいな!」












「はいな」って言わせたかっただけだろ自分。
TOEナツカシス。
キールとメルディ大好きでした。
メルニクス語、たぶん合ってると思うんだけど
間違ってたら生暖かい目でスルーしてあげてください。

しかしユフィかわいいよユフィ。
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< コードギアスstage9 『リフレイン』  // HOME // WJ1号 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/56-fb46c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
