アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新連載第一弾の『ラルΩグラド』が始まりましたね。
感想をちょろっと。
&萌え吐き出し。

『ラルΩグラド』

「王道ファンタジー」と言った感じでしたね。
ストーリーなんですが、どうやらゲームの『BLUE DRAGON』とは別物らしいです。
絵はもはや文句ないですね。綺麗だし迫力もありました。



で。
本題ですが。



ミオ先生(*´д`)ハアハァ…

激萌えだ・・・やられた・・・めがねっ娘万歳!!


こりゃあ、東城(いちご100%)以来の萌えめがねですよ…!

これで興奮せずにいられようか。いやいられまい。

ラルも初々しくて可愛いです(*´д`)
なんつーか!もう!ほほえましいなあ!

これは小・中学生にとてもウケそうですね。
とか言いながら、年甲斐もなく来週を楽しみにしているわけですよHAHAHA!( ̄ε ̄;) 


『リボーン』
獄、山、兄が、道端で「ツナの良い所挙げてみよう」大会しててワロタ。
ツナかわいいよツナ。マフィアの黒スーツ着てほしかったよツナ。

『ナルト』
久しぶりのサスナルだった。←ヲイ
でもサスケのことを想うナルトってのはとても萌えます。
でもホモじゃだめなんだよ!あくまで「友情」ってのがいいんだよ!

しかしつねづね思うんだけど、やおいよりも友情の方が萌えるってのは
腐女子的には少数派なんだろうか…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

<< コードギアスで遊んでみた2 // HOME // コードギアスで遊んでみた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/55-5a7e5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
