アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コードギアス公式サイトの人気投票の結果が発表されたようですよ。

1位 ルルーシュ・ランペルージ
2位 カレン・シュタットフェルト
3位 枢木 スザク
4位 C.C.
5位 ジェレミア・ゴットバルト
6位 ロイド・アスブルンド
7位 ナナリー・ランペルージ
8位 シャーリー・フェネット
9位 ミレイ・アッシュフォード
10位 ユーフェミア・リ・ブリタニア

スザクはなんだか人気なさそうだったので、実はこっそり投票してみたのですが
どうやら要らぬ心配だったようですね。
つかC.C.より上なんだ、一体誰が入れたの…?

ユフィは10位…もうちょっと上だと思ったのになあ(|| ゚Д゚)
セシルさんはどうだったんだろう。10位以下は発表されないのかな…?
セシルさんに投票すればよかったな。

つかオレンジ…!
なんでオレンジが5位なんだ!なんでナナリたんより上なんだ?!

つかロイド…!?
6位??なんで?いや別にいいけど…(;・∀・)

こういう人気投票ってたまに意味分からん現象が起こるよね(・ω・ )?
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 数字で見るリボーンBL事情 // HOME // 声優さん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/52-84506cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
