アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
『銀色のオリンシス』が何気に面白い。
最近は欠かさず見ています。最初から見とけばよかったなあ(;´д`)ゞ
平井さんの絵はSEEDで懲りてからなんとなく苦手だったのですが、これは普通に見れます。
というかきっと平井さんじゃなくてSEEDが苦手だったんだな、私。

それはそうと、オリンシス見てると何故かエウレカを思い出すのです。

少年と少女だから?
ロボットだから?

う~んそんなことで思い出すかなあ…わからん…

と思っていたのですが
何故だかきのうやっと分かりました!

そう。
声!声だったのです!
テア=エウレカ 
↑たぶんこれが原因。

しかもさらに調べてみると、
テア=エウレカ=ナナリーだという事実に気付きましたΣ(゚д゚lll)

全然分からなかった…声優さんってすごいや。

あと未だに、ルルーシュとカズキが同じ人だと思えません。声優さんスゴス!
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< コードギアス『第1回キャラクター人気投票』 // HOME // コードギアスstage 8.5 『仮面 の 軌跡』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/51-f35e15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
