アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
総集編だとやっぱりテンション上がらんなあ。
来週に期待!
以下さらっと感想。


今回はずっとルルーシュ視点でしたね。
ランスロットの説明のときに、スザクの名前が一度も出てこないのが面白いと思いました。
まあそのおかげでスザクの出番がほとんどなかったわけだけども。
ランスロットがすごくつよいということが改めて分かりました。
ずっとランスロット戦流してくれてもよかったのになあ…。
カレンのシャワーシーンももっかい見たかったなあ…。

みどころは工事現場のゼロ仮面ぐらい。
mane.jpg
もはやただのヘンタイだ。

ラストのナナリーとルルーシュは萌えた。
ナナリたん可愛い(´∀`*)

そして最後のシメはプレゼントのお知らせでした。

*********

「私はゼロ。
今夜は観てくれたみんなにプレゼントがある。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
全力で応募しろ!」
zennryoku.jpg
「イエス・ユア・ハイネスッ!!」

*********

↑なんだこりゃ(笑)
スタッフ絶対遊んでるよなあ!

次回は い よ い よ

ネコ祭りか…!!!! 

mirei.jpg

ミレイさん(*゚∀゚)=3ムハー
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 声優さん // HOME // 戦国無双2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/50-1faa2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いや~、もう12月ですね。 早いものです。それでは、総集編の感想いってみたいと思います。
[ 日々の徒然言 ]
『仮面の軌跡』総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw一番ツボだったのが、この…「仮面をとった私の精密なフィギュア」何言ってんだオマエはwwwそして、発音カッコイ
[ ACGギリギリ雑記 ]
スザクは初めての友達…キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! ほぼ完全な総集編でしたが、これだけで御腹いっぱいでした☆後はオレンジがオレンジだと罵られるシーンとかあればパーフェクトだった
[ 欲望の赴くままに…。 ]
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。
[ 作品凝視鑑賞♪ ]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// HOME //
