アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
つい先日の自宅での会話↓

弟「今日、ケーブル買いにゲーム屋行ったんやけど、
戦国無双2のEmpires出てたからちょっと迷ってしまったわ。危ないあぶない」


私「なんでやねん!むしろエンパ買えよヽ(`Д´)ノ」

これ、6才も歳の離れた姉弟の会話じゃないな…。中学生かっつの(´Д`;)

でもコーエーはずるいよね、売り方が。
ファンは好きだから買ってしまうんだよ!ほんとよく分かってるな。

※以下、腐女子発言注意。


私、三国無双はともかく、戦国無双はホモゲーだと思ってるんですけど
この認識 あってますかー?

信長と光秀はアレ、完全に狙ってるよね?私の脳内変換じゃないよね?

↓以下戦国無双2よりネタバレ台詞。
明智光秀の章、信長が死ぬとこ。

*********

信長
「光秀・・・その目だ・・・
 生気溢れるその目を、この信長は望んだ・・・」

光秀
「・・・斬れません
 貴方を倒せば
 私は私の望んだ世界を築くでしょう・・・ですが・・・
 ですが私は、この光秀は、それよりも・・・何よりも
 貴方の築く世界こそを見たい・・・
 私の天下よりも・・・私はそれを望んで・・・!」

信長
「光秀・・・」

―信長、孫市に撃たれる。

信長
「光秀の築く天下・・・
 この信長も見たいぞ」

『生きよ、光秀』


*********



>光秀『斬れません』



斬れよ!!!!
…と思わず画面につっこんだのは私だけではないはずだ!

ちなみに私の本命は慶次×兼続です。
次点が左近×三成です。
(↑誰も聞いてない。)
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

<< コードギアスstage 8.5 『仮面 の 軌跡』 // HOME // 武装錬金 第9話 『早坂兄弟』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/49-cddc844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦国無双2 【2007/08/08 Wed】
戦国無双2『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポータブル|PSP・Xbox・Xbox 360・Wii。シリーズ* 戦国無双(以後『1』) PS2 通常版
[ たかこの記録 ]
// HOME //
