アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々に武装錬金の感想でも。
以下ネタバレ。


最近ギャグがほんとに面白い。
昨夜は一人で爆笑してました。
早坂弟のピーはどんなに美形なんでしょうかね。気になって夜も眠れません。
とりあえず分かったこと、

秋水>>>(美しさの壁)>>>メガネ>カズキ>デブ>リーゼント

だそうです。ま、どうでもいいけどな!

「カズキの彼女」発言されて焦る斗貴子さん、萌える。
今回はお色気たっぷりで私も満足( ^∀^)
でも斗貴子さん、エロスはほどほどにな

ほんとどうでもいいんだけど、

↓この人と


↓この人


超似てね?
びっくりしたんだけど。
いや、髪形(つか前髪)だけだといえばそうなんだけど。
この前マンキンのこと書いたばかりだから思い出したのかな。

ていうか、これほんとに打ち切られたの?
アニメ観てる限りでは蝶面白いのに。
ジャンプって厳しいんだなあ。

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 戦国無双2 // HOME // 雪緒さん… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/48-c27752de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
武装錬金 4 (4)雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
今回は、ブラボーのナレーションなかったですね。これからも、ないんでしょうか? それとも尺の関係?
[ 日々の徒然言 ]
// HOME //
