アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのうは興奮しすぎてなかなか寝つけませんでした。
テンション高いです注意。
以下、感想という名の暴走。


ゲットーで暮らす人々の描写からスタート。
どんだけ悪い暮らししてんだ。あのお馬鹿なアッシュフォード学園と同じ世界だと思えない。

うってかわって明るい列車内に場面転換。
のん気な生徒会三人組。シャーリーは箱入り娘だと判明。
トンネルに入っておびえるニーナ。

ミレイ「一緒にいてあげるから。今度は置いてけぼりにしない」

なんだか危ない香りがします。ミレイさん!!!


***


いきなりゼロ登場。
zero.jpg
「どうした?早く入れ。今からここが私達のアジトだ」

↑これって笑う場面だよね?

***

テレビをつけるとホテルジャックが発生してました。
生徒会メンバー捕まってます。展開早!

サクラダイトの70%は日本によって供給されているそうです。
日本すげえ。

***

ゼロの携帯が鳴ります。
いつも思うんだけどなんで電源切っとかないの?
これつっこんだらおしまい?

***

十字掘らされてる女の子が再登場。まだやってるんだ。かわいそうに。
C.C.はまた怪しい交信してます。
皇帝と通じてる疑惑もあるみたいだけど。どうだろう。
「ルルーシュ、皇帝の掌で踊らされてました」展開、個人的にはイヤだなあ。

***

特派のみなさん登場!
テンション上がってきた!

***

ダサイ騎士団衣装配布。
扇「かっこいいとは思うんだけど」
↑えっ…!?まじで?

ゼロ、正義の味方宣言します。

***

ユフィが人質になってました!

というか、ルルーシュの回想(?)の、
ちっちゃなコーネリアとユフィ、激萌え…!!!!!!!
なんだあの姉妹なんだあの可愛さ。

***

ロイド「はあーーーーいぃーーーーーー♪
ご指名ありがとうございまあぁははははははは!!!」
↑不覚にも受けた。

ランスロットは囮だそうです。
その隙にコーネリア親衛隊が突っ込むそうです。
まあイレヴンだしね仕方ないね。頑張れスザク。

スザク「みんなを助ける可能性があって、今、僕とランスロットが必要とされているならやるべきです。
それがたとえ、囮であろうと」

スザク!!!!!!!!

なんてことを言うの!!!!萌え…!!!!!!

とそこで唐突に回想シーン。
シャーリーはスザクも誘っていたようです。
仕事があるからと断るスザク。
スザク「でもありがとう。誘ってくれて。本当に、嬉しいよ」
スザクは今までこういう、友達と遊びに行ったりって経験あんまりなかったのかな。
ホントに嬉しそうだな。
ほほえましいな。かわいいな。

***

ニーナの怯え方は尋常じゃないぞ。
過去に何かあったんでしょうかね。
ていうかこのまま隣の部屋でエロい展開になるのかと思った。
わくわくしてごめんなさい。

***

ゼロと人質になったユフィが対面。
ゼロ「あいかわらずだな」
え、こんなこと言っていいの?バレない?

***

ランスロット発進!!!!
やばい強すぎる強すぎる!!!!!!
かっけえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァリス!(Variable Ammunition Repulsion Impact Spitfireの略)←なんかしらんがとにかくかっこいい!
基礎破壊!
やりきった!!!
私のテンションもMAX!!

と思ったらゼロ自爆ー!!!!??


↑ガンダムWを思い出したのは私だけでいい。

***

スザク「みんな!!!」

ロイド「よせ!枢木准尉!」

↑このロイドに激しくときめいたのは私だけですか?
声、普通の人でしたよね?

***

スザクは無事でした。

スザク「救えなかった。僕は、僕は、また!!」

↑一言いわせてください。

…やばいやばいやばい悶えた萌えた!!!

ほっとするセシルさんとロイドが好き。
というか特派の三人組が大好き。

***

人質は無事だったようですが、いつのまにボートに?
あとユフィ、めっちゃ普通にしてたけど、
銃突きつけられたあとどうなったんだ?ギアスかけられた?
ゼロはなんで生きてんのさ?

分からんことだらけだ。
けどそんなことはどうでもいい。
ランスロットがかっこよかったからそれでいい。

***

「我らの名は黒の騎士団!」

zero2.jpg

「世界は我々黒の騎士団が裁く!」

おなか痛いwww


***


次回は総集編ですか…はああ。
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< ひとりごと // HOME // まーたまたコードギアスかよ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/44-4217cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ややこしいのは、いつもなら、ブリタニアを敵に回す立場のゼロだが、同じ学校の友達が捕まっているので、逆にイレブンと対立しなければならないということ。ブリタニアもイレブンも対して変わりがない。やってることはただの人殺しな気がする。
[ PEN:PENの雲外蒼天 ]
先週の事を、振り返るな…!どのちみち、すぐに見られるんだ。ならば、選ぶべき答えは…今回は、早めにビデオを予約して仮眠も取りませんでした!!まあ、その分、感想を書くのが遅くなったんですが…
[ 日々の徒然言 ]
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]日本解放戦線を名乗るメンバーが河口湖畔のホテルで人質を取り、立てこもる事件が発生。人質救出を図るコーネリア、しかし人質の中にブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があったのです。そんな中、コーネリアの前へと姿を見せたゼ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// HOME //
