アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近学校に行っても授業にあまり出てないせいか
友人らから

「家でこっそり猛勉強してるんでしょ」とか
「彼氏んちに入り浸ってるんでしょ」とか
「バイトばっかしてるんでしょ」とか言われます。

ごめんなさい。どれも違う。
そもそも彼氏なんてとっくに別れた。

実は、

スザきゅん(´Д`;)ハアハア
ランスロット(´Д`;)ハアハア

してるなんて言えない。とても言えない。

あああ前からこんなにオタクだったかなあ私。




…いや前からでしたかね。


***


ちょっと前までは、スザクのお相手は

断然 ユフィたん(゚∀゚)!!!

と思ってたんだけど、
どうも最近

シャーリーでも
ナナリーでも
セシルさんでも

いい気がしてきた。

ていうかもういっそハーレムでもいいよ。
スザクがスザクならなんでもいいよ。

…というのも全部、ユフィの出番が少なすぎるからだよ(・Д・)ゴルァ!!
まだ待たないといけないんでつか!?
もっとスザユフィを…!!

そしてあとは、ルルーシュとの友情みたいな、固い絆みたいな、
そんなんがあれば言うことない!萌える( ・∀・)
↑注:notホモ!(しかしルルスザなら…ぎりぎり可!)←いいのかよ

テンションがおかしくなってきた。

***

でもルルーシュとスザク、最後は死ぬのかなあ。
ルルーシュは死にそうだなあ。結構悪いことしてるし。
というか死なないといけない気がする。
でもスザクだけが最後に生き残るってのはどうも考えにくい。

「王の力はお前を孤独にする」
ってC.C.も言ってたし、スザクは死ぬような気がする。
それともナナリーが死んだりするのかな。

…いやいやナナリーには死んでほしくないなやっぱ!
あんな優しくていい子が死んだらいやだ。

ルルーシュがスザクを殺したりしたら、それはそれでとても燃える&萌える。
「ルルーシュがスザクを殺して、最後は結局ルルーシュも死ぬ」っていう展開。
どっかのデスノートみたいだけど。
でもそれが一番私の中ではしっくりくるんだよなあ。

幻水2みたいに主人公(ルル)がジョウイ(スザク)を殺してENDってのもありっちゃありだけど、
どうもルルーシュは幻水主人公と違ってあんまりいいことしてるイメージがないんだよなあ。
だからルルーシュが帝国を潰したとして、その後普通に暮らすってのは想像できない。
死んでしまった方がやっぱりしっくりくる。

一番なってほしくない展開が「二人で仲良く共闘」。
ならないと思うけど。なったら萎える。
ってまあそれも見せ方によるだろうけど。

できることなら二人にはとことんやりあってほしい。
それでパアっと散ってほしい。

↑とここまで書いて見なおしてみたら
私ってどっか歪んでるのかもなあと思ったりorz


ともかく、想像が膨らむ。
というかほんとに25話で収まるのか?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< まーたまたコードギアスかよ! // HOME // リボーン122話感想など >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/42-89d3d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
