アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
京都のComiConに行ってきました。
コスプレ絶ちしてから約2年。
もうしないって決めてたのに。コス友達に卒業宣言までしてたのに。
とうとうやってしまった、コスプレを!
ほんとオタクってやめられないんだなあ。

とまあそういうことで、2年ぶりに思いっっきりカメコしてきましたよ!!

結論:

ほんと満たされた!!


わざわざ今日のためにデジカメを買った甲斐があったもんです。
戦利品は な ん と 61 枚!総勢98人(←数えた)
ああ大満足!!!
たぶんこれから布団に寝転がってデジカメ見てニヤニヤすることでしょう。

私は一応イオンコスをしてたのですが、会場にはもう一人イオン様がいらっしゃいました。
超かわいかった*・゜(●´∀`●):*・゜
今日はアビス合わせをする日だったらしく、アビスコスの人がたくさん集まってらっしゃいました。
“うわああアビスだアビスがいっぱい!”
デジカメ片手に撮る気まんまん。
…だったのですがなりゆきで一緒に撮らせて頂くことに。おそれ多いぞ。
みなさんほんとに優しい方ばっかりでした。飴までいただいちゃって。
ここに書いても意味ないかもしれないけど、本当にありがとうございました゚ヾ(´A`)ノ゚。

そのあとはひたすらカメコる!
とりあえず狭い中を常に小走りしてました。ほんとキモいイオンだったことでしょうすいませんでした。

いやな顔せず写真を撮らせて下さったみなさま方!本当にありがとうございました。
そして、名刺下さった方々、ありがとうございました!!交換できる名刺がなくてすいませんでした。

ほんとはもっともっと撮りたかったのですがあえなく時間切れ。
あと、何着も衣装を持って来ている方はすぐに着替えられてしまうので撮りそこねも多々あったり。
今日一番残念だったのがリオンを撮りそこねたこと!
気が付いたらいらっしゃらなかったよ。がっかり。
幻水とか無双とかいっぱい撮りたかったのにあまり見かけませんでした。
ついでに思ったのが、ハガレン、SEED、テニプリあたりが以前より減った気がしました。時代はかわるのね。

ところで今のはやりってなんなんだろう?
リボーンはやたら見た気がするなあ。アビスはもちろん多かったけど。
そのうちコードギアスする人も出てくるかなあ。うきうき( ^∀^)
記念にコソーリ一枚アップ。



















































イオン


動きやすくてカメコるにはグッドな服でした!また行こっと。
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

<< 嬉しい訂正 // HOME // コードギアス感想 第5話『皇女 と 魔女』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/29-cd65429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
