アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっべー!おもしろすぎるよコードギアス!!
なんでこんな時期にアニメなんかにハマるかなあ私。

以下感想。


家に帰ったルルーシュを待っていたのはナナリーとC.C.。
驚くルルーシュ。急いでC.C.を部屋にひっぱりこみます。
ナナリーがいるのといないのとでルルーシュの態度が明らかに違う。
黒いなあこいつ。妹の前でねこかぶりすぎ。
C.C.「男は床で寝ろ」
ツンツンやC.C.(*゚∀゚)=3!!てか男の部屋でポイポイ服脱いだらだめだってば!
そしてそれに動じてないルルーシュもある意味すごい。
据え膳くわねばなんとかっていうでしょあんたちょっとは反応しようよ。
ルルーシュは学校でもC.C.に押され気味です。

ルル「あの女…!!」

これなんて月?
でもまあ面白いから許す!!
そしてカレンとキス未遂事件。「ぅえあ!!?」って。爆笑しました。

あと、今回わかったこと。
ルルーシュは家でも学校でもネットでのスザクチェックに余念がないようです。ほんとスザクのことが気になるんですねありがとうございました。


一方スザクは無事釈放されました。
そして空から落ちてくるおんなのこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ベタだけど好き。
猫とじゃれるユーフェミア。噛まれるスザク。
ユフィ「猫苦手なんですか?」
スザク「僕は好きなんですけど…片想いばっかりなんです」
何これ。猫っぽい人ってルルーシュぐらいしか思いつかないんだけどどういうことどういうことどう(落ちつけ!)

クレープの食べ方分からないユフィ萌え。
新宿を見たいというユフィ。そこでブリタニア人とイレブンの喧嘩に遭遇。
止めに入るスザク。やっぱりどちらにもののしられます。いつものことながらかわいそうだなあ。
…と思っていたらブリタニア人の一人をひっぱたくユフィ。よくやった!!

爆発音。
第4話でおもしろキャラになってしまった全力のジェレミア卿が襲われていました。
そこへスザクがランスロットで助けに入ります。
ジェレミア卿、すっかりあだながオレンジになっています。
「ならばオレンジだけでも!」に大爆笑。
止めに入るユーフェミア。自分の素性を明かします。実はユフィはブリタニアの皇女さまでした。
この場面の「命じさせていただきます」っていう婉曲な言い回しが好き。あと切ない表情にきゅんきゅんしました(*´_`*)

そしていよいよ!

スザク転校してきたーーーーー!!!!!

いいところで次回へ続く!!
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< イベント!! // HOME // あと30分弱 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/28-9a0e568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// HOME //
