アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐコードギアス第5話が始まります。
スザクとピンク姫が出会う話だそうです。ピンク姫がラクス風ではないことを祈りつつ、今か今かと放送開始を待っているわけです。
いや、ラクスが嫌いなわけじゃあないですよ。可愛いとは思うのですが、不思議系は感情移入できないのです。感情移入できない=萌えにくいのです。

って何ラクスについて語ってんの私。興奮しすぎて意味わからん。
あかん、ハマってるなあコードギアス(;・∀・)
明日は大事なプチ合コンだというのに!なんか今もうそれどころじゃないよ!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< コードギアス感想 第5話『皇女 と 魔女』 // HOME // アニメ感想4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/27-73b95b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// HOME //
