アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週のアニメ感想。
今回もコードギアスだけ別です。


*武装錬金*
ワシのホムンクルスの「つがいか?」発言に吹き出しました。斗貴子さん、もし元気だったら相当怒ってるだろうなあ。
ワシも倒し、いよいよ下山して蝶野のところへ…!
ところが斗貴子さんに寄生したホムンクルスは脊髄まで上ってきていたそうです。うなじのとこ、手術痕みたいで痛々しいです。
もう下半身は動かないし、自分のことはほっとけという斗貴子さん。次の戦士への引き継ぎの話まで出る始末。
斗貴子さんを見捨てるだなんてカズキにそんなことができるわけないだろーー!!
なんで斗貴子さんは自分のこともっと大事にしないんですかね。まあそこが可愛いんですけどね。
斗貴子さんをおんぶして下山するカズキ。
すっごいほほえましいです。いつものことながらにやにやしっぱなしでした。
斗貴子さんを寮にあずけてカズキは一人で蝶野のところへ急ぎます!



*少年陰陽師*
やっぱり血が生々しいんやけどなんでだ…?
見た目血の通ってなさそうな妖から意外と血が吹き出たりするからかな?
紅蓮がなんで昌浩を守ることにこだわるのかというお話がきけましたね。この二人もほほえましいです。
てか清明(青年)、超かっこよかったんですけど!
OPに出てくる素敵な人って清明だったんだね。



*デスノート*
ちょっとずつ、Lが姿を見せる面積が広くなってきた気がします。



*リボーン*
ハル…。鼻血って。準ヒロインなのにこの扱い。
でもそんなあなたが好き。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

<< あと30分弱 // HOME // 破局 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/26-06b1cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
