アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
彼氏と連絡をとらなくなって一ヶ月半たちました。
実質付き合っていた期間は一週間。
なんだかめんどうくさくなって連絡をとらなくなってしまい、そのまま自然消滅。
ていうかたった一週間って、付き合ってたって言いませんよね。



私は恋愛って『相手が自分のことを好き、自分も相手のことを好き』
になって始まるもんだと思っていました。
で、それが普通なんだと思っていました。
ところが周りの友人たちは

『最初から両想いなんてめったにない!
最初はそんなに相手のことを好きでなくても、付き合っていくうちに好きになる。
恋愛なんてそんなもんだ!』

と言います。

うーん。
わからんでもないんやけど。

夢見てるつもりもないんやけどなあ。


恋愛っていわば人付き合いですよね。
だから、しないよりはする方がいいとは思うのです。

みんなのいうとおり、だんだん好きになることもあるのかもしれない。
ということで、もし次に告白してくれた人がいれば、自分がどう思っているかはおいといて、まず付き合ってみることにしようと決めました。


ところがフタをあけてみればこの結果です。
なんとも思ってない人とお付き合いするなんてできませんでした。
それに、それって相手に対しても失礼じゃないですか?
そんなこと考えるのがおかしいのかな?わからないよ。



とにかく、私はいわゆる『恋愛できない女』のようですね。


このままひとり歳とってゆくのかなあ。

同棲してる子もたくさんいるっていうのに。
みんな幸せそうだなあ。

うらやましいなあ。



あああ暗い暗いよ。元気出せ!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

<< アニメ感想4 // HOME // アニメ感想3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/25-981288e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
