アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週のアニメ感想。(コードギアス以外)
*武装錬金*
斗貴子さんの私服がエロかった…!
足出しすぎです。下着しかはいてないのかと思いました。
『ホテル、私服の斗貴子さん、自分はパンツ一丁』という状況に動転するカズキ。対していつもどおりのクールな斗貴子さん。
なんかね。こいつらほんと可愛いね!見ててニヤニヤしっぱなしです。
今はカズキの一方通行ですが今後どうなっていくんでしょうね(ノ´∀`*)
原作読みたくなってきたけど、アニメ終わってからにしようかなあ。
ともかく、パピヨンマスクの男もつきとめいよいよバトル突入です。

*リボーン*
ハルが原作以上に電波だった。
声がついたせいかな。声優さんグッジョブ!!ヽ(゚∀゚)ノ
今回はハルのおかげか全体的に活き活きしてて面白かったです。
あとランボの「君は誰だい、僕はランボ~」の歌が可愛かった。
最後のシメは、なぜか毎回登場が恒例となった雲雀さん。
次回はそんな雲雀さんがメインのお話だそうですよ、と。

*少年陰陽師*
序盤は可愛いアヤカシがたくさんでてきてのほほんとしてたのに、途中から意外にグロくなったのでびっくりしました。血が生々しかった。深夜あなどりがたし。

*デスノート*
内容忘れた。
きのう映画見たせいだ。
とりあえず、L早く出て来い。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 破局 // HOME // コードギアス感想 『その 名 は ゼロ』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/24-ba6f6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
