アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は感想が長くなりそうだったので、コードギアスだけ分けました。
ネタバレです。

今週はひきつづきスザクが拘束されたり蹴られたりしてました。顔には痛々しいあざが。
このままだと無実の罪で処刑されてしまうスザク。
そんなスザクを、計画を前倒しにしてまで助けに行くルルーシュ。
なんかもうすごい絆を感じますよ。
ていうかその計画たいしたことなさそうだなあ。計画<スザク
まあ元はといえば、パツキンを殺ったのはルルーシュなんで助けにいくのは当然ですがね!

ルルーシュは変な仮面をかぶり、ゼロと名乗って救出作戦開始。
変態さんにしか見えません。
いや、カレン、協力しちゃうの?
変な人についていっちゃいけませんよ。もっと人を疑った方がいいよ!

結局ギアスを使い、全力で見逃されて無事救出完了。
いやあ便利な力ですなあ。
全力で私も欲しいなあ。

スザクはかわいそうに、首輪をつけられて声をあげられないようにされていました。なんかエロい。
ゼロがスザクを抱えて飛び降ります。
この場面で悶えたのは私だけじゃないはず…!
悶え死ぬかと思いました。一人でにやにやしてしまいました。

ルルーシュはスザクを仲間に誘います。
…が断られます!

なんかもう、この場面必死!!彼、必死!!!(笑)

でもスザクはブリタニアを中から変えていきたい派、ルルーシュはブリタニアぶっつぶせ派なので致し方ありません。
裁判にかけられに行くスザク。その場を去ります。

ルル「…ばかが!」


って!!!って!!!!

あかん私を悶え殺す気か!!!ルルーシュもスザクも!!!!

なんか萌えるんだよこんちくしょうこういうのに弱いんだよ私は!(`ε´)-



今回ルルーシュはスザクに会えましたが、スザクはルルーシュのことに気付いていません。
なのでちゃんとした再会シーンが楽しみです。
非常に楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ感想3 // HOME // アビスクリア!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/23-ff28e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。