アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アビスをクリアしましたよ。
感想は「続きを読む」で。
ネタバレです。


・終わったー!プレイ時間56時間。こんなにかかると思わなかったよ。
ちなみに攻略サイトには頼りませんでした。

・ルークの「俺は悪くない」発言の連発にはいろいろ衝撃を受けました。

・↑実を言うと途中で投げ出そうと思いました(´Д`;)

・イオアニが切ない。
「僕の一番…大切な…」って…!

・イオン。イオン。イオン!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


アッシュ…!!アーッシュ!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

・ED後、ルークとアッシュが混ざったような人がでてきましたね。あれってルークだよね…?

・何はともあれ生きててよかったよ!

・ガイはナイスガイ。惚れる。惚れた。

・ティア。素直じゃないなあ。「好き」って!かわいいなあもう!

・実はOPを見た限りではイオンもジェイドも女だと思ってました。(←ジェイドも!?)

・↑今思えばびっくりです。

・カタカナ用語、専門用語が多すぎてちょっと話が分かりづらかったです。

・ロードが長い。

・どのキャラクターにもややこしい過去があったり設定があったり、つめこみすぎかなと思いました。もうちょっとシンプルでもよかったような気がします。
例えばラルゴとナタリアの関係とか別にいらないと思ったんですが…。なんていうか、そこまでやるとちょっとあざといというか。

・まあいろいろつっこみどころはあるけれど、楽しめたのでよし!
スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

<< コードギアス感想 『その 名 は ゼロ』 // HOME // キャバクラ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/22-881558f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
