アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19歳のときに友人と二人で、キャバクラで一日だけのバイトをしたことがあります。

その当時、私の周りではキャバクラ一日バイトがはやっていました。
私と友人も流れにもれず興味本位でやってみようということになりました。
コンセプトは『10代のうちにやれることやってみよう』だったと思います。
さっそく店を見繕って電話、面接。
その店はその後一日ためしに働いてみて双方が合意できたら本採用、て感じでした。

一日働いてみて思ったこと。
美人や可愛い子も多い中、その店のNO.1はなぜか特に美人でも可愛いというわけでもない人でした。
でもその人は会話がとても上手。盛り上げ方とか相手の誉め方とか『プロ』って感じでした。もちろん細かい気配りも怠りません。
風俗の世界ですら、可愛いだけのお人形さんじゃだめだってことですよね。実力社会やなあ。

とりあえず、私は友人ともども精も根もつきはてて帰ってきました。
精神的にきつすぎた。もう一生することはないでしょう。
働いてる人、尊敬します。
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

<< アビスクリア!! // HOME // ギゼサイ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/21-cd901dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。