アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
幻水5が好きです。
王子が好き、リオンも好き。
なのでカップリングでいうと王リオが1番好き…なはずなのですが、なぜかギゼサイも同じぐらい好きだったりします。

GARNET CROWの『春待つ花のように』がギゼサイソングに聞こえて仕方ありません。
バラードなんですが歌詞がまたいい!
全部はあれなんで、一部を紹介。

燦然と輝いた愛の言葉に
心躍らせてまだみえない未来つくりあげて ただ信じていた


共に愛しあった互い想いながら何故にすれ違う

心には手のひらを返すように裏切るくせがあり
今自分のものでさえ持て余しては途方に暮れる


春待つ花のように
ひたむきに生きることできるなら
もう一度君に出遭いたいよ
愛しすぎぬようにそっと季節を巡らせて


風にゆれる波が誘うあの海へと続くこの河
君が好きだった夕暮れにあかく染まってく


心には刻まれた痛みを忘れられぬこともあり
目の前のものでさえ信じられず揺らいでいるよ


春待つ花のように
この冬をこえること叶うなら
君のいない何処か遠い空の下へ飛んでゆきたい
忘れること出来ぬのなら


ほおら!ギゼル→サイアリーズでしょう?
全部載せたいぐらい、ほんとにギゼサイ。
いいなずけ時代だとか、別れたあとだとか、情景が(というか妄想が)思い浮かびます。
実らなかった恋、ああ切ない!

でもギゼサイってマイナーだよね。
なんでかなあ。あんなに萌えるのに。

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

<< キャバクラ // HOME // アニメ感想2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/20-e8fce2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
