アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
*コードギアス*
ルルーシュが黒くて面白い。
今週は妹が出てきましたね。
目が見えなくてかよわい妹。たぶん目はトラウマが原因なんでしょうね。
ルルーシュの妹に対する態度と、黒くてフハハハしてるところとのギャップが好きです。
スザクは一瞬しか出てこなかったけどあいかわらず萌え、かあいいなあ(*'v'*)というか捕まっちゃたよ。早く助けてあげてルルーシュ!

*武装錬金*
サブタイトルが好き。"キミは少し強くなった"
少年漫画の主人公って変に正義感ふりかざしてて、見てるこっちはしらけちゃうってのが多い気がするんですが、カズキは素直に応援したくなります。
いやまてカズキはまさにそれじゃないか??
じゃああれだ、私が大人になったということだね。
ていうか斗貴子さんが危ないよ。早く助けてあげて!

*少年陰陽師*
甲斐田さんあいかわらずかわいい。

*リボーン*
毎週雲雀さんがちらちら出てきますね。
というかヒバリの発音って_ ― ―だったんですね。
てっきり ̄ ― _だと思ってました。
ランボとビアンキが登場しましたね。
大人ランボの声が乾先輩にしか聞こえません。でもかっこいいので許します。
ほほ染めるビアンキかわいかった。
来週はハル登場!楽しみです!はひー!

*デスノート*
大阪は遅れて放送なのです。今週が第一回目の放送でした。
綺麗にできていましたね。私はしろうとなのでよくわかりませんが音楽とか絵とか力の入りようが伝わってきました。
『新世界の神となる』が聞けてよかったです。というか一人で爆笑してしまいました。
早くL出て来ないかなー!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

<< ギゼサイ // HOME // 初まんだらけ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luteoskyrin.blog52.fc2.com/tb.php/19-ece92385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
