アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アニメ化もされ、ジャンプ本誌では掲載順も常に上位、リング編も佳境に入って
今、ノりにのっている『家庭教師ヒットマン REBORN!』
その支持は腐女子によるものが大半かもしれませんが
そんな『リボーンBL事情』を調査してみようと思います。
ええ、ヒマ人ですね。

リボーンサーチ様、勝手に数字お借りしますm(._.)m ペコリ
⇒ 続きを読む

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス公式サイトの人気投票の結果が発表されたようですよ。

1位 ルルーシュ・ランペルージ
2位 カレン・シュタットフェルト
3位 枢木 スザク
4位 C.C.
5位 ジェレミア・ゴットバルト
6位 ロイド・アスブルンド
7位 ナナリー・ランペルージ
8位 シャーリー・フェネット
9位 ミレイ・アッシュフォード
10位 ユーフェミア・リ・ブリタニア

スザクはなんだか人気なさそうだったので、実はこっそり投票してみたのですが
どうやら要らぬ心配だったようですね。
つかC.C.より上なんだ、一体誰が入れたの…?

ユフィは10位…もうちょっと上だと思ったのになあ(|| ゚Д゚)
セシルさんはどうだったんだろう。10位以下は発表されないのかな…?
セシルさんに投票すればよかったな。

つかオレンジ…!
なんでオレンジが5位なんだ!なんでナナリたんより上なんだ?!

つかロイド…!?
6位??なんで?いや別にいいけど…(;・∀・)

こういう人気投票ってたまに意味分からん現象が起こるよね(・ω・ )?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
