アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九代目がえらいことに…。

「オレ…この人を知ってる…」
の家族の回想シーンで涙が出ました。
みんな幸せそうな顔してる。
若ママンもほんとに幸せそうだ。

リボーンが感情をこらえてるシーンとか、
「オレはもうキレてんだ」もやばかったです。

リボーンは九代目にツナのいいとこいっぱい伝えてたみたいですね。
なんだかんだでツナのいいとこダメなとこ、一番分かってるのってリボーンなんだと思います。
リボーンとツナの関係はほんとに萌えます。大好き。

***

あとスピリッツ感想。
「ハクバノ王子サマ 62話」
泣いてしまった。
最近ほんとに切なすぎる、タカコサマ。
結局最後は小津とタカコサマがくっついて終わるんでしょ、とか思ってたけど
どうもそうはいかないような気がしてきた。
なんか辛くてみてられない。
といいつつ毎週読んでしまうんだよね。
タカコサマには幸せになってほしいんだけどなあ。無理かなあ。

***

ともかく最近涙もろくて困る。
フィギュアスケート見てるだけでも泣けるからなあ。
まあ泣くのは体にもいいことらしいけどね。
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

今日は割とまじめに勉強していると思うのですが、
どうも教科書が教科書のくせに私の集中を妨げるので弱ります。

教科書より、太字、赤字もそのまんま抜粋↓



“純粋な物質の完全な結晶において、絶対零度のエントロピーは、ゼロであるというのが熱力学第三法則である。”





ゼロキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
変態仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも赤字で書くなよわざわざ!盛大に吹き出したじゃないか!


そしてもうこうなったら他のものも全部ギアスに見えてくる不思議↓


“また、標準状態(通常:1bar、25℃)のAが標準状態のBになる場合のギブスの自由エネルギーの変化を標準ギブスエネルギー変化ΔG゚と呼び、反応のギブスエネルギーΔGと次の関係が成立する。”


ああもうなんか意味わからん何ギアスギアスいってんのwwwて感じ。



そして最期のしめ『要点確認チェック』に至っては↓

“0℃、1気圧での氷と水の平衡状態において、氷は水に比べてエンタルピー的に安定であるがエントロピー的には水の方が安定であるため、両者はギブス自由エネルギーの変化量がゼロの状態でつり合っている。”


とうとうギアスとゼロが融合まさに夢の共演!
テストに出るね要チェックだね!(←いやほんとに出るから)






ふう。
まじめに勉強しよ。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。