アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学をぬけだして梅田まで買い物にいきました。
買い物と言っても服やら靴やらではなく探してたのは幻水5のアンソロジーです。近所の本屋には売ってなかったもので。
そこでまんだらけに行ってみました。
まんだらけ初体験です。店に入るだけで少し緊張です。

…広がるオタクな世界。
うわすっげー!!コスプレのおねいさんが歌うたってる!
店員さんがほんまにコスプレや!萌え!

残念なことに幻水5のアンソロは売りきれていました。がっかり。

時間もあることだし、物珍しさからコスプレゾーンをうろうろしました。
なんとそのままTOAイオンの服を衝動買い。
安くはないのに。大人ってこわいね。

そして会計が終わってふと気付きました。
あ、あわわわわわわ!!!
袋にMANDARAKEって書いてあるーーーー!!!!
残念なことにかばんが小さくて袋が入りません。手で持つしかないよ!

覚悟を決めて店を出ました。
MANDARAKEの文字を隠しながら梅田の街を歩きます。かなり挙動不審だったと思います。
HEPのあたりは特に人が多いのでどきどき。MANDARAKEの袋をにぎりしめます。
するとスーツの金髪おにいさんが近付いてくる。
「あのすいませーん」
ひぃいいーーーーー!何?誰?!!!ごめんなさいオタクで!!(←?)
「おねえさんおねえさんキャバクラとか興味ないですかあー?」
ないよ!おま、この袋見ろよ空気読めよ!

なんだかんだでようやく帰宅。
疲れた。でもまんだらけたのしかった。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。