アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
体重があまり減らなくなってきた。ある程度まで減量したらあとは減りにくくなるのかな?
でも体脂肪率は減っているのでめげずに続けよぅ。

ちなみに私のダイエット法はシンプルです。
1.食事の量を減らす。
2.間食しない。
3.移動はなるべく自転車で。

ただ甘いものが好きな私には2が辛いです( -人-)
ダイエット始めて1周間になりますがそろそろ甘いお菓子が恋しくなってきました。

今日は午後から研究室の鍋パーティー。
食べ過ぎないように気をつけるぞ。
今学校のパソコンに向かいながらパンを食べています。
先生に見つかったら怒られます。飲食厳禁やからね。
このほどほどのスリルが楽しかったり。

きのうはバイト楽しかった。一ヶ月と1週間ぶり。
このくらいあくと新鮮でいいね。
レッドホットチキンがそんなに売れてないなと思った。
おいしいのかな。食べてみたい。

けど食べません!
ダイエット中やからね。
がんばったかいあり4日で1.5キロも減りました。
私にしちゃあ快挙や!
超ひま!
ただいま卒業研究の白内障の実験をやっております。
待ち時間がひまなんでブログなどを書いている次第です。

おなかすいたよー。
今日のお昼はダイエットビスケット3枚。そりゃ腹も減るよ。

明日はひさびさのバイト。
がんばるぞー。がんばって動いて、やせる!
ひまなのでブログでも書いてみることにした。
今日が第一日目。
飽きるまでは続けよう。

きのうからダイエット日記をつけ始めたのでそちらの方も頑張る。
てかそちらの方は頑張らないとやばいよ・・・!くすん。

とりあえず今日はリエータを買ってきたので今度試してみよっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //
