アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんてこった!
ニコニコ動画を見ていたらもう夜だ!

しかし、平日は遊ぶ人いないしすることないし、仕方ないな。うん!

今日は昔好きだったアニメを見てました。
以下、印象に残ったもの↓

・おジャ魔女どれみのはづきちゃんとまさるくんに萌えた
・セーラームーン(無印)の最終話を見て泣いた
・スレイヤーズのリナが可愛いすぎる
・赤ずきんチャチャは神
・きんぎょ注意報でポテチという単語を覚えた
・ロミオの青い空は神
・ガンダムWは神

とりあえず昔見たアニメは美化されるのか、やたら面白く感じる。
つか、神が多すぎだな。でも、たぶんもっとあるけどな・・・!

そろそろパソコン買って自室に置きたいんだけど、そんなことしたらニコニコ中毒になりそうだ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

最近「地球へ・・・」が面白いです。
だんだんSFって感じがしてきましたね。
原作にも興味が湧いてきてるんですが、もし買うとしてもアニメが終わってからにしようと思います。
ナスカに定住するか、テラを目指すか。ソルジャーとして葛藤するジョミーがいいですね。
最近はすっかりジョミーも大人しく、ソルジャーらしくなって、初期のやんちゃな頃が嘘のようです。
というか、なんかもう悟りの境地に立ってますよね。
まるでラプソの4様のようです。

結局何が言いたいかと言うと、ジョミーが好きなんです。
次回はキースとの対面があるんでしょうか。ワクワク。

どうでもいいですが、ダ・カーポの「地球へ…」が頭にこびりついて離れません。某動画サイトのせいです。

♪てえええらああああああああ~

って、これ、カラオケで歌ったら気持ちいいだろなあ。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

『銀色のオリンシス』が何気に面白い。
最近は欠かさず見ています。最初から見とけばよかったなあ(;´д`)ゞ
平井さんの絵はSEEDで懲りてからなんとなく苦手だったのですが、これは普通に見れます。
というかきっと平井さんじゃなくてSEEDが苦手だったんだな、私。

それはそうと、オリンシス見てると何故かエウレカを思い出すのです。

少年と少女だから?
ロボットだから?

う~んそんなことで思い出すかなあ…わからん…

と思っていたのですが
何故だかきのうやっと分かりました!

そう。
声!声だったのです!
テア=エウレカ 
↑たぶんこれが原因。

しかもさらに調べてみると、
テア=エウレカ=ナナリーだという事実に気付きましたΣ(゚д゚lll)

全然分からなかった…声優さんってすごいや。

あと未だに、ルルーシュとカズキが同じ人だと思えません。声優さんスゴス!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

久々に武装錬金の感想でも。
以下ネタバレ。
⇒ 続きを読む

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

『BLACK LAGOON』
たまに見てる程度なんだけど、
きのうもたまたま見ていたら、いい感じにエロ展開でしたΣ(゚Д゚)
でも女の子の顔殴るのはダメー!

ほんとによいところで来週に続くわけだけど、
あれ以上の展開は望めないだろなあ。

…いや、エロの話。

最近こんなことばっか書いてる気がする…!(´Д`;)
本性がでてきたぞ、と。
↑この喋り方、ふとした瞬間に出てきて困るんだぞ、と。
↑私はエアリスよりティファ派なんだぞ、と。(←聞いてない。)

今夜は武装錬金!
いちゃいちゃストロベリってくれるかなー?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // NEXT
