アニメとかゲームとか日々のことを書いてるブログ
プロフィール

塚本ミネ

Author:塚本ミネ

隠れオタク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
yesプリキュア5、面白いですね。
見られる時は視聴するようにしているのですが、研修をはさんでいたので結構見逃してる回も多いです。
ヒマがあれば全部見てみたいです。

こまちが一番好きなんですが、最近うららも同じぐらい好きだと気付きました。
うららは健気で可愛いです。小さいのに一生懸命で、思わず目が潤んでしまうことも・・・。

どうでもいいですが、私は緑髪キャラが好きだということに気づきました。
こまち、ニコル、イオン、シンク、C.C.、フィリアなどなど。
そういやリゼルグも結構好きだったなあ。

なんで緑髪に惹かれるんだろう。
目にやさしいから???

そんなはずないよな。


・はたして緑髪キャラに共通点はあるのか。
・そしてなぜ緑髪キャラに惹かれることが多いのか。


これは考察する価値がありそうですね。

・・・ってこんなことばっか考えてる22歳もあんまいないな。
明日に備えて寝よ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

研修中はジャンプが読めなかったので、それ以来読んでなかったのですが、今週は表紙のツナにつられて読んでしまいました。
が、新連載やら終了した漫画やらが多々あって全然ついていけませんでした。もちろんリボーンにも。

コミックスが出たら買わないと。

毎月の恒例になってしまった、アニメイトでのギアスDVD購入もすませました。
でもまだ見てない。
最近買って満足してしまうことが多いなあ。服にしても、化粧品にしても。

そして、アニメイトでついにギアス同人に手を出してしまいました!
しかもスザユフィ18禁とな・・・!

コスプレ卒業、イベント卒業はできたのに、同人誌購入だけはやめられない。
今まで"もう同人誌は買わない"と何回決心したことか・・・。
ダメだなあ。私の意志は豆腐より弱いよ。

一冊買うともっとほしくなるのが人の性でありまして、
日本橋かなんかでちょっと漁ってこようかななどと思っとるのであります。

ま、いいか。
金は入ってくるんだから・・・ね!;

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

くるりくるり 君と僕とが
出会った事は深く大きく
僕は君の その存在を
失くしてはじめて知らされるだろう



傘をなくしました。
高校生の頃から使っている、オレンジ色のお気に入りの傘でした。
「ない」と気づいたときは軽くパニックになりました。
その日に入った喫茶店や本屋に探しに行ったり、駅に電話までかけたのですが、結局見つからずじまいです。

傘なんて普段は意識していませんが、なくなるとかなり落ち込みますね。
思い入れがあるとなおさらです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

高校からの友人と二人でカラオケに行きました。
その人は私の数少ないオタ友の内の一人です。貴重かつとても大切な友人です。

朝の10時から夜の7時まで二人で歌いまくりました。
プリキュアに始まり、WILD ARMS 2nd IGNITIONやロミオの青い空を経て、GARNET CROWで締めるという、かなり濃いカラオケでした。
私的に心残りだったのは、ニコニコ動画で人気(?)の「創聖のアクエリオン」を歌おうと思ったらサビの部分しか分からなかったこと。
今度はちゃんと覚えてリベンジだ。
実はアニメ見たことないんだけどねすんません。

他にも、サコミツとココナッツは似ているとかそんなくだらないホモ話で盛り上がったり、楽しい一日でした。
仕事の疲れもふっとんだ気がします。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

なんだかんだで研修も終わり、一か月が経とうとしています。
ブログ更新しなさすぎですね。

仕事にも慣れてきました。
が、実家暮らしなのでバイトの延長みたいな感じもします。
こんなこと言ったら、社会人としての自覚がうんたらかんたら…と怒られそうですね。

あいかわらずアニメも漫画もゲームも大好きです。
社会人と言っても、別にどうということもないですね。
今までと違うのはお金に困らなくなったということぐらいでしょうか。

ただ、大学の友達が散り散りになってしまったことが寂しいです。
ほとんどの友達が実家に帰ってしまいました。

地元の友達とは遊べますがね。
先週の日曜はパイレーツオブカリビアンを観に行きました。
オーランドブルームがかっこ良すぎました。大好き。

今週の日曜は数少ないオタ友とカラオケです。
アニソンとGARNET CROWを歌いまくります。
これを楽しみにして明日もお仕事頑張ろう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

// HOME // NEXT
